スペック図鑑

家電製品の比較ブログ。検索バーから検索お願いいたします!!

バルミューダのランタンL02Aを購入するなら口コミをを確認してから!

夜眠れない時や、癒されたい時にランタンの灯火があると心が落ち着きますよね。

 

キャンプの際、災害時でもランタンがある事で暗い環境を明るく照らしてくれる便秘なアイテムとなりますが、オシャレな家電メーカーのバルミューダから販売されている事を知り驚いた方もいらっしゃることでしょう。

 

ランタンはその場を明るくするだけでなく、灯りの色・明るさも注目すべきポイントですし、本体のデザイン性は非常に重要です。

 

実際に明るさや色合いを確認するためには、実物を直接見る方法が最もオススメですが誰しもができる事ではないのでしょう。

 

今回はスペック図鑑が実際に使用しているユーザーさんの口コミを調査し、どのようなランタンなのかをまとめましたので是非とも参考にしてみてください!

 

目次

 

ランタン「L02A」の口コミや評判を先ずはチェック

バルミューダのランタンは2019年10月に発売された製品になりますので実際に購入して利用した方の口コミは沢山あります。

 

実際に使用しているユーザーの声を聞けば安心して購入できる商品なのか、自分に適したランタンなのかも判断することができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

参考:ビックカメラ.comの口コミ

 

ビックカメラ.com

口コミ例

バルミューダ製品は幾つか所有してますが、これも雰囲気のある商品でした。
ただ、USB-Cの時代に充電ポートがMicro usbなのは残念すぎます。。

 

口コミ例

ツマミを回すだけなのでシンプルな作りになっています。ただ電池残量がわからないので突然光が消えます。

 

口コミ例

寝枕元ではロウソクの炎ように揺れる感じに癒されながら眠れます。軽いので持ち運びに便利です。
難点を言えば長時間使用できないことでしょうか。充電後にわずかな光で眠っても、朝には放電していることがあります。もう少し長持ちすれば文句なしです。

 

口コミ例

Maxの光でも読書灯にはちと暗いのは、置き方を工夫すればなんとかなるといいな……。

 

口コミから分かるL02Aのデメリット

 

オススメの購入ポイント!

 

BALMUDAランタンL02Aの基本スペック

 

BALMUDAランタンは高い?安い?

 

合わせて購入する事がオススメな製品