スペック図鑑

家電製品の比較ブログ。検索バーから検索お願いいたします!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

PLAUD NOTEがスゴすぎた!ボイスレコーダーの進化に驚愕!!

今回はクラウドファンディングMakuakeにて大バズりしているボイスレコーダーをご紹介します。 その名も「PLAUD NOTE」 ただのボイスレコーダーではなく、スマホの通話録音も可能。さらに今話題になっているChatGPTとの連携により録音内容を要約してくれる、…

5,000円以下のコスパ最強ワイヤレスイヤホン「TRUEFREE T3」オレンジ色はオシャレすぎる!

高性能なワイヤレスイヤホンが欲しいけど、予算の兼ね合いから5,000円くらいしかお金を掛けられない。 せっかく購入するならオシャレでデザイン性の高いモデルを選びたい。 今回はこのような悩みや理想を叶えてくれるワイヤレスイヤホンを見つけましたので、…

Homerunpetからペットグルーミングキットが登場!Makuakeにて先行販売開始!!

ペットのトリミングは定期的に必要なため、費用が高くて困ってしまいますよね。 かと言って自分自身でカットするのも難しいですし、大切な犬猫ちゃんに怪我をさせてしまう可能性もある事から頭を悩ませている人は多いはず。 こんな時にグルーミングの知識が…

自動給餌器の種類と選び方を解説。初めてなら「スマートペットフィーダー」がオススメ!

可愛いくて仕方がないワンちゃん、ネコちゃんを長時間お留守番させるのってとても心配になりますよね。 とくに朝から夜まで家を空けることになれば、ご飯をあげることも出来なくなるので「お腹をペコペコ」にしてアナタの帰りを待っているはずでしょう。 こ…