スペック図鑑

家電製品の比較ブログ。検索バーから検索お願いいたします!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CZURのスキャナーLens Proを解説!使い方や設定方法を確認しよう。

Lens Proの開封からソフトインストールの流れ ※今回は試供品のためパッケージや、同梱品、専用ソフトの画面は異なる可能性があります。予めご了承ください。 Lens Proが届きました。 サイズ感は非常にコンパクトで、片手で簡単に持てる重さです。 同梱品には…

いつでも持ち運んで書類をデータ化!スキャニング代行もいいけどCZURのLens Pro知ってる?

書類をデータ化できるスキャナーってどのような機器を皆さん想像されますか? おそらくコンビニでよく見かける大きなコピー機だったり、プリンターのような機器をイメージするのではないかと思います。 今までのスキャナーは皆さんが想像した通り複合機とい…

設置スペースはたったの24cm短焦点プロジェクターJMGO U2がスゴすぎる!映画もドラマも100インチの大画面で見る時代へ

映画やドラマを大画面で楽しみたいと考えたことありませんか? テレビの大きさは部屋の大きさに合わせて設置するサイズは限られてきますし、大型テレビはサイズがアップするにつれ購入金額も高額になるため導入は難しいでしょう。 そんな時にプロジェクター…

ワールドリンクの1台3役サーキュレーターがクラウドファンディングMakuakeでプロジェクト開始!

今年も暑苦しい夏が近づいて来ましたね!涼しくなる為の空調家電はちゃんと準備できていますでしょうか? エアコンは必須アイテムになること間違いありませんが、どうしても電気代が気になる家電なので、運転するのを躊躇ってしまう方も多いはず。 こんな悩…

3DスキャナーCR-Scan Lizardの組み立て方法から使い方まで解説

目次 3Dスキャナーの組み立て方法 専用ソフトウェアのインストール手順 対象物のスキャン手順 3Dスキャナーの組み立て方法 気軽に持ち運びができるオシャレなバックに3Dスキャナー本体、ターンテーブル、付属品全てが入っています。 同封内容です。 3Dスキャ…

3Dスキャナーを家庭で使える当たり前の時代になるかも!?Creality「CR-Scan Lizard」なら3Dデータの自作が超簡単!

3Dプリンターで自作のフィギュアや模型を作ってる映像って皆さん見たことありませんか? おそらくほとんどの方が、その映像を見た時「スゴい製品があるんだな〜」と感じたのではないかと思います。 ただスゴいと感じただけで買ってないですよね? それは造形…

dyson v12 detect slim fluffyを実際にレビューしてみるよ!

目次 dyson v12は全部で3種類! 付属品の違いを確認 dyson v12本体は全て同じ性能 dyson v12 detect slim fluffyをレビュー! 実際に使用して満足した点 グリーンライトでホコリが隅々まで見える モニターで集塵量が確認できる 軽々とした使用感 多彩なアタ…

衣類乾燥機の口コミを家電アドバイザーが調査!オススメ3機種を紹介

衣類乾燥機があれば洗濯物を干さなくて良くなりますので、家庭にあったら便利だろうなと考えたことありませんか? 確かに衣類乾燥機を導入すれば、洗濯物を干すことが無くなりますし、時短にも繋がりますので家事を少しでも減らしたいと感じている方には非常…

Dyson Omni-glideが型番変更で新発売!バルミューダC02Aどっちがオススメ?

掃除機メーカーで超有名なDysonからベッドが360°回転する面白いスティッククリーナーが販売されています。 掃除機を掛ける時に、右へ左へとベッドを動かそうとしたら動作がカクついて思うように行かずイラッとした経験がある方は多いことでしょう。 今回紹介…

バルミューダの新型クリーナーBALMUDA The Cleaner Lite「C02A」を旧モデルC01Aと比較

オシャレな家電メーカー「バルミューダ」から新しいスティッククリーナーが発売されました! 新型モデルの大きな特徴は、本体サイズが小さくなり軽量化されたことが注目ポイントとなるでしょう。 ヘッドが浮いてるかのような浮遊感と、360°回転する技術は前…

バルミューダのランタンL02Aを購入するなら口コミを確認してから!

夜眠れない時や、癒されたい時にランタンの灯火があると心が落ち着きますよね。 キャンプの際、災害時でもランタンがある事で暗い環境を明るく照らしてくれる便秘なアイテムとなりますが、オシャレな家電メーカーのバルミューダから販売されている事を知り驚…

バルミューダの扇風機EGF-1700を購入するなら口コミを確認してから!

扇風機は涼しい風も届けてくれますし、室内の空気を循環させる家電製品として非常に便利です。 バルミューダからも扇風機が販売されており、どのような機能が搭載されているのかや、使い勝手は悪くないのかと言った内容が気になり購入するか迷っている人は多…

バルミューダのコーヒーメーカーK06Aを購入するなら口コミを確認してから!

朝に飲む目覚めのコーヒーはまさに至福の一時ではありませんか? コーヒーを飲むという行為だけでなく、どのようにコーヒーを煎るのか、何のグラスで飲むのかと言ったようにこだわれば拘るほど優越感に浸れる最高の時間です。 コーヒーメーカーは様々なメー…

バルミューダのスピーカーM01Aを購入するなら口コミを確認してから!

バルミューダからスピーカーが販売されていることを知って驚いた方もいるかもしれませんが、オシャレ家電で有名なメーカーだけに是非とも欲しいと考えている方多いのではないでしょうか。 バルミューダの商品は欲しいと言っても簡単に購入できる代物ではない…

バルミューダの炊飯器K03Aを購入するなら口コミを確認してから!

バルミューダの炊飯器は美味しく炊きあがると有名ですが、どのように米を炊いているかや、実際の使用感がどんな感じなのか気になりませんか? デザイン性がオシャレなため是非とも欲しくなってしまう魅力がありますが、お手入れがしにくかったり、本当は炊き…

バルミューダのケトルK07Aを購入するなら口コミを確認してから!

自宅でコーヒーや紅茶を飲みたくなったらお湯が必要になるのでポットやケトルが必要になるでしょう。 お部屋の雰囲気に合わせてオシャレなケトルを探していたらバルミューダの商品を見つけたという方は多いはずです。 デザイン性は非常にシンプルですが、何…

バルミューダのクリーナーC01Aを購入するなら口コミを確認してから!

オシャレな掃除機ってなかなか無いですけど、バルミューダから掃除機が販売されていると知って驚いた方は多いのではないでしょうか。 流石バルミューダと言わんばかりの写真を見れば分かる様に、他社にはないオシャレなデザインが魅力的なスティックタイプの…

バルミューダのサーキュレーターEGF-3400を購入するなら口コミを確認してから!

バルミューダのサーキュレーターは本体価格が2万円以上しますが、デザイン性が高い事から購入を悩んでいる方いらっしゃるのではないでしょうか? バルミューダはブランド力もありますし、他の家電製品もオシャレな物が多く、同じメーカーで統一することは非…

バルミューダのサーキュレーターA02Aを購入するなら口コミを確認してから!

扇風機やサーキュレーターがあるとエアコンの空調を効率的に循環することができたり、部屋干しの衣類乾燥にも非常に便利です。 バルミューダのサーキュレーターはデザイン性がとてもオシャレなので、購入するか悩んでいる片は多いでしょう。 バルミューダ製…

バルミューダのオーブンレンジK04Aを購入するなら口コミを確認してから!

バルミューダのオーブンレンジはかなりお洒落だけど性能がいいのか分からない。安心して利用できる商品なのか知りたい! このように疑問を感じていませんか? オシャレな部屋を作るためには家具などのインテリアだけでなく、家電製品も何を選ぶかが非常に重…

バルミューダのオーブントースターK05Aを購入するなら口コミを確認してから!

オシャレなキッチンにはお洒落なオーブントースターを置きたくないですか? バルミューダのトースターは非常にデザイン性が高い事から人気がありますので、購入を検討している方も多いことでしょう。 またキッチンには様々な調理家電が並ぶ場所になりますの…

バルミューダの空気清浄機A01Aを購入するなら口コミを確認してから!

お洒落な部屋にはオシャレな空気清浄機を設置したいですよね。 オシャレな家電メーカーで有名なバルミューダから販売されている空気清浄機「A01A」は非常にデザイン性が高いことから購入を検討している方は多いと思います。 どれだけデザインがよくても、空…

おしゃれな部屋に欠かせない家電のメーカー「バルミューダ」知ってる?

家電製品は毎年新しい機能を搭載したハイスペックなモデルが、様々なメーカーから販売されています。 高性能な家電は確かに魅力的に感じますが、本体サイズが大きすぎたり、デザイン性がいまいちなことも多く、購入した後に実際に設置してから部屋に馴染まず…

工事不要の食洗機がmaccoから登場!独り暮らしにも2人暮らしでもオススメ間違いなし!

毎日の食器洗いって時間が取られて本当にストレスじゃありませんか? 独り暮らしや2人暮らしで過ごしている住宅には食洗機を導入したくても、設置できるスペースがなかったり、分岐水栓の工事が難しい家庭も多いことでしょう。 今回はこのような悩みを解決し…

エコバックスロボット掃除機の違いを比較

エコバックスロボット掃除機の違いを徹底比較 スペック図鑑では「新旧比較」と「グレード比較」をそれぞれ行っています。下記の画像のように比較をまとめていますので事前に確認しておくと見やすくなるでしょう。 2022年モデル一覧 目次 エコバックスロボッ…

子供やペットがいても安心できる扇風機はヤマゼンの「YLR-BGT302」

扇風機は涼しい風を送風してくれるので、夏場には欠かせないアイテムですよね。 しかし小さなお子様や、犬・猫とペットと一緒に生活している場合は危険を伴う家電製品にもなり得ます。 安心して扇風機を使える方法や、事故が起きる前に事前に防止してくれる…

アイリスオーヤマの掃除機音はうるさいの?家電アドバイザーさん、本当の事を教えて!

アイリスオーヤマは有名な家電メーカーですが、金額は安めなのに便利な性能がたくさん搭載されていることから非常に人気があります。 掃除機でもアイリスオーヤマから購入しよう!と考えている方は非常に多くいらっしゃると思うのですが、「アイリスオーヤマ…

食洗機の価格や電気代ってどれくらい?15種類からオススメを紹介

食洗機買いたいけど、導入するのに費用がどれくらい掛かるのか分からない。 調べてみたけど、食洗機の種類が多すぎてそもそも何を選べばいいのか分からない。 このように悩んで購入に踏み出せず困っていませんか? この記事では食洗機を購入するなら、初期費…

家庭用スポットクーラー15選のオススメランキング!重要視するのは電気代?利便性?

暑すぎる室内をエアコンなしで乗り切るのは想像するだけでも嫌気がさしますし、猛暑が続く近年では熱中症の危険性もあります。 エアコンが壊れていたり、設置できない環境にお住まいの方でも「スポットクーラー」であれば工事不要で、導入費用も安く使い始め…