スペック図鑑

家電製品の比較ブログ。検索バーから検索お願いいたします!!

2022-03-29から1日間の記事一覧

ペットハウス「Drybo Plus」で犬や猫のシャンプーが楽しくなる!ドライヤーの悩みが解決。

ワンちゃんや、ネコちゃんが最近シャンプーしたばかりなのに匂いが気になる。 散歩帰りの足の汚れが気になる。 このような内容でペットを何回も入浴させることにストレスを感じていませんか? ペットの体を清潔にしてあげる場合、大きく2つの作業行程に分け…

Drybo Plusの独自技術と他社よりも性能が優れているポイントまとめ

Homerunpet(ホームランペット)のハウスドライヤーDrybo Plus(ドライボプラス)は、ペットの体毛を乾かしたり、快適なペットハウスとして利用することができる便利な製品となります。 ハウスドライヤーはスペック図鑑でも3社ほど他社製品で販売されているのを…

Drybo Plusの価格は高い?安い?ペットドライヤーの価格相場を知ろう!

ペットのドライヤーに苦戦している方は、楽にドライヤーが出来ればいいのに、、、 こんな悩みを抱いたことがあるのではないでしょうか? 実はこのような悩みを解決できる「ハウスドライヤー」という商品はすでに販売されており、商品数がまだ少ないため世間…

ペットドライヤーDrybo Plus(ドライボプラス)の口コミや評判が気になる方へ

Drybo Plusはクラウドファンディングにて製品を購入したり、スペック図鑑のようにレビュー依頼を受けて商品提供をしてもらっている方も何名かいらっしゃいます。 すでにDrybo Plusを利用した実践動画のレビューはYouTubeに複数あがっており、評価に関しては…

Drybo Plusの使い方まとめ。操作方法やお手入れ方法を解説

Drybo Plusを是非とも購入してみたいけど、実際にどのように使うのかイメージが出来ない。 実際に購入はしたものの、ワンちゃんやネコちゃんに対してどのように慣れさせればいいのか良く分からない。 このように悩むこともあるでしょう。 この記事では、Dryb…